CoD:MW Gold迷彩ラッシュ

CoD:MWは武器ごとにレベルを上げて成長させるという楽しみがあります。
レベルが上がると武器に付けられるアタッチメントが飽きさせないタイミングでアンロックされます。
アタッチメントを付けていくと武器の特徴が結構変わってくるので、レベルを上げきってアタッチメントを色々と組み合わせを選んで自分好みにすることでさらに楽しく遊べるようになります。試行錯誤して自分の使いやすい武器に仕上げるという事が出来るのです。これに楽しさを感じられるかが結構重要かなと思います。

武器レベルが上がっていくということは、その武器でプレイヤーを倒していくという事なのですがその仮定で武器スキン(迷彩)もどんどんアンロックされていきます。この迷彩を全てアンロックすることでGOLD(金)迷彩が手に入ります。全てを揃えたご褒美という感じなのでしょうか。

この迷彩のアンロック条件は「ロングショットで75キル」とか「銃を固定した状態で75キル」とか「リロード後に75キル」というような条件でアンロックされていきます。武器によっては難しい条件もあります。個人的にはアサルトライフルのRAM-7のロングショットは大変でした。でも他のサブマシンガンやショットガンなどはそれほど大変な事はありませんでした。

今はLMGのGOLD迷彩まであと2日もあれば終わりそうです。
アサルトライフルはもうやりたくないけど他の武器であれば結構いけそうかなという印象です。

CoD:MWかなり楽しいので皆さんもいかがでしょうか。
マインクラフトダンジョンズが5/26くらいに発売になると思うので、それまではCoD:MW一本だと思います。

無料バトロワ系FPS CoD:Warzone

DISCORD:ガス抜けラジオゲーマーズ

ゲーム好きな中年限定集会所でございます

  • https://discord.gg/6zHNtNa
    上記URLでDOSCORDに参加可能ですのでお気軽にご参加下さい。

Follow me!

コメントを書き残します