軽量ブラウザFPS Krunker

Krunker


WindowsやMacで遊べる軽量ブラウザFPSゲームのKrunkerですが、これが結構面白くて遊んでばかりいます。

ゲームクライアントもダウンロード可能でアカウントを作りレベルを上げてプレイし貯まったお金でガチャガチャからスキンを手に入れる事が可能です。武器を変更するのではなくクラス別に使用する武器が異なるのでクラスを変更するというシステムになっています。クラスごとにレベルもあります。

私はノートパソコンのWindowsで遊んでいますが、結構軽いのである程度古いパソコンでも遊べると思われます。

ModやMapなども色々と用意されており自由に選んで導入することで武器の見た目や銃声など変化させたり、誰かが作ったマップで遊ぶことが可能です。私はGEARSの武器スキンが好きなのでたまに変更しながら遊んでいます。

陣地取り、キャプチャーザフラッグ、チームデスマッチ、フリーフォーオール、ゾンビモード、かくれんぼなど色々なゲームモードがありこれもまた気分転換に好きなものを選んで遊べます。

今世界的にユーザー数を増やしているゲームという事で遊んでみましたが見事にその理由が分かった感じです。

Krunkerには常時広告が配置されているのですが、それとは別にオフィシャルで洋服やバッグなども販売されており私はパーカーを購入しました。無料でここまで遊ばせてくれたら課金するのもオフィシャルグッズを買うのも前向きになりますね。

PS4でここ数年は遊びまくっていたのでパソコンでゲームをするというのに離れていましたが、やってみるとやっぱり楽しいですね。ノートパソコンなのでパタッと開いてサクッと遊べるこのKrunkerとは相性も良いのだと感じます。

FPSシューターが好きな方は是非ともお試ししてみてはいかがでしょうか。

DISCORD:ガス抜けラジオゲーマーズ

ゲーム好きな中年限定集会所でございます

  • https://discord.gg/6zHNtNa
    上記URLでDOSCORDに参加可能ですのでお気軽にご参加下さい。

Follow me!

コメントを書き残します